コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

グリップの衣替え!

こんにちは東越谷店です。

まだ暑いですが暦上の夏は終わりましたね。

本日はグリップ交換の勧めです。

 

バーグリップなどは劣化するとベタベタになって不快感の塊です。

 

 

ですので、時期変わった今日ですからグリップ交換を勧めます(^_^)ノ


f:id:cycleshophodaka:20180902100010j:image

例えば、こちらのグリップなどは装置も容易なタイプで、御自身でも取り替えが楽だとおもいます。

こちらはグリップの端を六角レンチで固定するタイプです。


f:id:cycleshophodaka:20180902100509j:image

しかもグリップ全体の裏側が樹脂で滑りがよく填めやすい。

握る部分が、スポンジ系などはベトつきもないので、オススメです。


f:id:cycleshophodaka:20180902100359j:image

当店にはこの他にも色んなグリップを置いておりますので、ご興味ある方是非ご来店下さい。