コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

油汚れ。

こんにちは、東越谷店です。

本日はご自身で自転車のメンテナンスをなさる方にオススメのバイクをメンテナンスした後の手のヨゴレを落とすハンドストラップクリーナーのご紹介です。

 

チェーンの油やグリースのヨゴレのしぶとさは手強いですよね?

普通の石けんなどでは、なかなか落ちません。

しかしこのような専用ハンドクリーナーを使い、しっかり洗うと結構落ちます。

こちらのタイプは今や懐かしのスクラブ成分の入ったタイプです。

昔流行りましたよねスクラブ洗顔(笑)

手に使うなら頼もしい味方です。

こちら店頭にご用意致しておりますので、ご要望方は是非(^。^)