コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

GAVEL’s New Color!

こんにちは東越谷店です。

いよいよ梅雨の時期に入ってきました。雨だと自転車に乗らなくなってしまいますよね。早く梅雨明けしてほしいです。

梅雨が明けたらいよいよ夏がやってくる!

皆さんはに行きますか?に行きますか?

車で外出することが多いかもしれませんがどうせなら自転車で出かけてみましょう!

山と海、どちらに行くにしても便利な自転車 

GAVELに新しいカラーが出ました。

f:id:cycleshophodaka:20200612104605j:plain

新しい色はサンドベージュです。

黄色味の加わったベージュで、まるで大地の色

グラベル(砂利道)の名にふさわしい色です。

ぜひこの夏は新色のGAVELで出かけてみましょう!

 

f:id:cycleshophodaka:20200612115811j:plain

GAVELは上の写真のようにフレームにたくさんバックを取り付けることができます。自転車にテント寝袋ガスコンロマグカップなどのキャンプ道具を取り付けて自然の中に遊びに行くことができます。

なので山でも海でもキャンプを楽しむことができます。

車では行けない・躊躇してしまう細い道や獣道、砂利道などを走れちゃいます。皆さんもGAVELを楽しんでみませんか?

 

ちなみにGAVELには他にも2色あります。

f:id:cycleshophodaka:20200612104716j:plain

f:id:cycleshophodaka:20200612104732j:plain

写真3枚目:ライトブルー&ブラック

  4枚目:マットガンメタル

ライトブルー&ブラックのGAVEL(サイズ500:身長165cm~175cm向け)は試乗出来ますのでぜひお越しください。