コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【話題沸騰】knogから愛車を盗難から守るoh,yeahな新デバイスが入荷!!

稲城店の野中です。

愛車を盗難から守るために皆さんはどんな事をしていますか??

 

頑丈な鍵をかける?

絶対に目を離さない?

 

愛車を気にかけてきた皆さんに朗報です。

自転車盗難防止の新常識『SCOUT』knogから登場しました!!

oh,yeahなこの新デバイスを簡単にまとめると、

 

iPhoneで位置情報を確認できる

振動を感知して音を発する防犯アラーム

 

となります。

 

しかし『SCOUT』がすごいのはそれだけではありません。

 

Appleチップを公式採用

なんとAppleチップを公式に採用。
自転車関連のデバイスだと初になるのではないでしょうか。

おなじみの『探す』愛車の機能で位置を確認できます。

●ボトルケージにマウント

ボトルケージ下にも取り付けできて、薄く目立たない。

●振動を感知すると85dbの大音量で警告

専用アプリでBluetoothを介して、アラームのON/OFF操作ができます。
アプリでは、振動に対する感度、アラームのボリュームの設定などができます。

自転車に異変を察知したら、デバイスが85dbで鳴り響き、
iPhoneも同時に警告音を発しながら知らせてくれます。

USB充電式

USB-Cの充電ケーブルで充電。
1度の充電で最大6ヶ月稼働!

ボルケージに取り付けに専用ボルト

いたずら&取り外し防止の専用ボルトで取り付け(工具付属)

● たったの22g

 

挙げて行くときりがありません。

iPhoneユーザーの私はこの『SCOUT』の登場を心待ちにしていた一人です。

日本国内の発売予定日は9月18日となっていましたが、2日も早く入荷しました。

すでに店頭に並んでおります!!

 

私は早速購入しました。

箱もスマートで高級感があります。oh,yeah

 

内容物はこんな感じ、『SCOUT』本体と専用ボルト、専用工具(キー)、シリコンカバー

 

普段お買い物に使用している自転車に取り付けました。カバー無しもシックで素敵

シリコンカバーを取り付けるとスマートながらも遊び心のある見た目に、、

心配していた専用アプリのセットアップもあっけないほど簡単なものでした。

使用感も単純明快!!

これで駐輪時にちょっとソワソワしてしまうのにおさらばです♪♪

 

お値段は、税込9,190円。

 

こういったデバイスってもっとお高いと思っていました。

iPhoneユーザーのサイクリストの皆様、ぜひお試しください!!

 

以上!

激アツ新商品のご紹介でした!!

 

〜 コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。

尚、お電話でのお取り置きは、お受けしかねますので、予めご了承ください。