コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

トライアスリート的シェイプアップのコツ⑩最終回

コーダーブルームショップ稲城店です。

 

今日は10月にしては暑すぎるくらいのイベント日和でしたね。

 

私はトライアスロンに行ってきました。

ブランク明けということでスプリントディスタンスにしておきましたが、

優勝しました!

 

野中店長はシクロクロスイベントの稲城クロスで3位

新人若手スタッフもシクロクロス初参戦で好走しました。

私は、トライアスロンのレース後シクロクロスのイベントを初観戦!

トライアスロンよりきついと思いました。。。

次回12月の稲城クロスにはブース出展もする予定です!

Champion System 稲城クロス (inagicross.tokyo)

次回は今回以上に盛り上がるそうなので楽しみです。

 

トライアスリート的シェイプアップのコツ⑩

 

とりあえずレースイベントでは全力で頑張る。

 

レースまでのトレーニングが万全ではなくても、その日できる最大限の努力をします。

いくら練習でオールアウトまで追い込んでもレース程の負荷はなかなかかけられないのでレースを活用します。

一度レースで追い込むと、そこから少し追い込み具合を落とした時に前より楽に感じることがあります。

毎週のようにやりすぎると精神的にも肉体的にもレースで追い込み切れなくなるので適度にやる方がいいと思います。(科学的な根拠はなく個人の感想です)

 

稲城店はロードバイククロスバイクだけでなくトライアスロンシクロクロスも注力しております!

〜 コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。

尚、お電話でのお取り置きは、お受けしかねますので、予めご了承ください。