コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【明日開催・観戦無料】アミノバイタル®シクロクロス最速店長選手権に出場します。

稲城店の野中です。

 

ついにやってきました。

明日は稲城クロス『アミノバイタル®シクロクロス最速店長選手権』です。

 

私、野中が参戦します。

一時は向山店長からリードを奪うも、最終周で逆転を許し

1秒差での敗北


前回の最速店長選手権で1秒差の2位に敗れ、悔しい気持ちはあったもの負けは負けと割り切れる自分もいました。

しかし、レース後に店舗や他のレース会場で沢山の励ましと激励のお言葉を頂き心境が変わりました。

 

「惜しかったね、来年があるよ」

「応援してたのに、残念!!」

「絶対勝ってくれると思ってた」

「次はもっと応援するから優勝頼むよ」

 

最速店長選手権の大会直後の盛り上がりによるものかと思っていましたが、1年を通じて今日までずっと沢山のお声がけを頂きました。

アミノバイタル®最速店長選手権』の影響力の強さを感じるとともに応援にこたえられなかった不甲斐なさを感じました。

 

さて、今年も最速を目指します。

今年は昨年チャンピオンの向山店長に加え、元日本代表の経験もある丸山店長がエントリーしているようです。

昨年よりも手強い錚々たるメンバーとなっています。

 

決戦は明日。

 

15時40分スタートです。

観戦無料なので是非各店長の熱い走りを見に来ていただけたらと思います。

応援よろしくお願いします。

当日はこのウェアで走ります。
声援に応対はできなくても聞こえてます。
励みになりますので是非応援よろしくお願いします。

〜 コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。

尚、お電話でのお取り置きは、お受けしかねますので、予めご了承ください。