コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

大人気のRAILシリーズは自転車の『核』フレームが軽量なんです。

稲城店です。

 

KhodaaBloomのクロスバイクといえば大人気ロングセラーの「RAILシリーズ」です。

そんなRAILシリーズは軽さが人気の秘訣となっていますが中でも自転車の『核』とも言われるフレームが軽いんです!

 

先日、東越谷店からもこんなブログが上がってました。

『クロスバイクのフレーム重量を量ってみた。』

 

そんな驚きの軽さを皆さんにも体感してほしく...

稲城店にフレーム単体の展示を開始いたしました!!

スタッドボルト、リアディレーラーハンガー等を排したフレーム単体重量はなんと
1,315g!!
並みのアルミロードバイクよりもだいぶ軽量なんです!!

文字通り小指で軽々と持ち上がってしまいます。

このフレームセットはしばらく稲城店に展示予定ですので是非軽さを体感しに遊びに来てください♪♪

 

もちろんこのフレームと同じフレームを使用したRAIL700A、RAIL ACTIVE、RAIL700、RAILsakura、RAIL700SLは店頭で販売中です。

中にはお買い得な2021年モデルも在庫しております!!

 

ご検討の方、フレームの軽いRAILを是非体感してください!!