コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【祝】JCXランキング 33位でシクロクロス東京 Day2 に参加します。

稲城店の野中です。

 

国内シクロクロスシーンのTOPを決めるシリーズ戦がJCXシリーズです。

JCX Series について | AJOCC 一般社団法人日本シクロクロス競技主催者協会 (cyclocross.jp)

JCX#6、7 宇都宮シクロクロス

 

中でも最終戦となるJCXシリーズ第10戦 シクロクロス東京にはJCXランキングのTOP35名しか参戦が出来ず、国内上位35名でシリーズチャンピオンを決定するレースとなります。

 

私はこの舞台への参加を目標の一つとしてシクロクロスの競技活動をしてきました。

 

そして!!

なんと!!

JCXランキング33位で最終戦シクロクロス東京Day2に参戦できることになりました!!

 

大会は2月11日(土)~2月12日(日)です。

両日ともKhodaaBloomショップ稲城店・越谷店は臨時休業となります。

会場に試乗車等を用意して出店しておりますので会場のお台場でお会いしましょう♪

 

学生時代に初めて見たシクロクロスシクロクロス東京のJCXシリーズファイナルでした。

2014年2月 残雪のJCXシリーズファイナル
当時はまだ高校生でした。

そのカッコよさに魅せられた少年が、9年の時を経てJCXシリーズファイナルに出場します。

国内上位35名の選手の中では、33位と強い方ではありません。

しかし本番までできる限りの練習と準備をして臨みます。

 

皆様の熱い声援で頑張れます。

私の参戦するJCXシリーズファイナルは13:00~スタートです!!

ぜひ、応援よろしくお願いいたします。