コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

Di2化したガベルで三浦半島走ってみた!

こんにちは!

 

稲城店 吉田です。

 

本日は先日完成したばかりのDi2GAVELをシェイクダウンしてきました!

その様子をお送りいたします!

 

GAVELをDi2化した様子はこちらからご覧ください!!

cycleshophodaka.hatenablog.jp

 

さて今回は私の地元、神奈川県にある自転車に乗る方なら1度は耳にした事はあると思います、三浦半島お送りいたします!!

 

早速長閑な道を走ります。

この日はとても暖かく夏日でしたが私は日焼け対策をまったくせず走り出してしまいました。

 

この後地獄を見る事も知らず…

 

しばらく走り続けると開けたところに出てきたのでここでパシャリ

 

今回はMAVICのksyrium SL DiscでGAVELはロードバイクに近いライドで使用していきます。

 

ダボ穴などが搭載されており、フレーム重量が比較的あるGAVELですがホイールを変えるだけで走り出しが軽くなります。

 

ロードもグラベルも行けるGAVELとても優秀です!!

 

三浦半島と言えばアップダウンが多いで有名ですがスタッフ吉田が知っている限り三浦半島最強の激坂にGAVELでチャレンジしてみました!

 



平均勾配16.5%の激坂です( ´ㅁ`; )

ksyrium SLの走りの軽さに助けられ無事登り切る事が出来ました!

過去に何度か登っており自己ベストは6年近く前で2分2秒

今回は2分44秒衰えを感じるタイムですね(笑)

 

グラベルロードとは思えない走りの軽さにGAVELのマルチなポテンシャルに驚きました!

 

最前線でロードレースなどの競技をしない私にはとてもぴったりな自転車です!

綺麗な景色や自然を感じる事の出来る三浦半島はとてもオススメのライドコースです!

 

是非皆さんも足を運んでみてください!!

 

PS.皆さん日焼け対策はしっかりと行いましょう

シャワーが痛いです…(笑)

 

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。