コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

走りやすい自転車へ~\(^o^)/【空気入れ】

こんにちは、空気を入れることが苦手な、新入社員の今井です!

みなさん、定期的に空気は入れていますか?

今回は自転車乗りには必需品の空気入れをご紹介します☆

f:id:cycleshophodaka:20180521130853j:plain

まずはこれ!スタンダードなタイプで、当店でも一番

売れています\(^o^)/

 

でも空気入れって力も使うし、メモリが見にくくて

あんまり好きじゃない(._.)って方もいらっしゃいますよね…

 

そんな方にはこちらをお勧めします!↓

f:id:cycleshophodaka:20180521131331j:plain

こちら!マットでとてもかっこいいです(●^o^●)

これのおススメポイントは2点あります!

f:id:cycleshophodaka:20180521131609j:plain

上下を比べると、圧力計のおおきさが違うのがわかると思います!

大きいので入れているとき、とても見やすいです(^^♪

 

また、グリップが大きく、平たいので力が

入れやすいです(●^o^●)

f:id:cycleshophodaka:20180521151348j:plain

 

 そしてなんといっても、この長さ!

長いことにより、楽に空気が入れやすいです♪

 

空気をしっかり入れて、安全に楽しくサイクリングを

してほしいです(^◇^)

空気を入れることが苦手だった私も新しい空気入れをGETし、

しっかり入れています(#^^#)

 

当店の前にも空気入れがあるので、ぜひ愛車のために

入れてください☆彡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)