コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

稲城クロスに参戦してきました。OPENクラスで3位入賞!!

稲城店、店長の野中です。

 

昨日は当店のすぐ近くで開催されるシクロクロスイベント稲城クロス』に参戦してきました。

結果はOPENクラスで3位入賞でした!!

応援ありがとうございました!

稲城クロスは当店から最も近い場所で行われる自転車イベントです。

どれくらい近いかというと...

参加者の駐車場から当店が約200m、会場から当店は約2㎞となっています。

 

シクロクロスは公園等に作る特設コースで行われるため、会場が比較的首都くにも多いのが特徴です。

 

稲城クロスではC4(カテゴリー4)という初めてシクロクロスに参戦するクラスから、年代別に様々なクラスが用意されており、どなたでも気軽に楽しむことが出来ます!

 

どこにも属さないちょっと速い人たちが集まったクラスがOPENクラスでした。

レースの様子をカッコよく撮っていただいたのでご覧ください♪

コース上に設置されたシケインと呼ばれる障害物を越えていきます。
OPENクラス1~3位の三つ巴。

階段もバイクを持ち上げてクリアしていきます。

シケインや階段の障害物を越えた後はバイクにスムーズに飛び乗ります。
ココも技の見せ所。

沢山の応援とカッコイイ写真、本当にありがとうございました。

ちょっとでも熱気が伝わりましたでしょうか?

 

シクロクロス面白そう!」と思った方はもちろん、

「ちょっと気になる!」と思った方も是非ご来店お待ちしております。

 

稲城クロスの第2戦は12月4日(日)です。

すでにシクロクロスをされている方も12月4日にぜひ遊びに来てください。

当店は大会駐車場から200mほどですよ~♪

3位は嬉しいけど悔しい順位。
12月の稲城クロスで行われる『シクロクロス全日本最速店長選手権』では優勝を目指します!!

〜 コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。

尚、お電話でのお取り置きは、お受けしかねますので、予めご了承ください。