コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【超豪華】走りの軽いMAVIC勉強会&ライドに行ってきました。【ライド編】

稲城店のマビックマイスター野中です。

 

すでに他のスタッフからブログ投稿がされていますが、超豪華な勉強会&ライドをしてきました!!

走りが軽いMAVICホイールの魅力を頭と体で体感することが出来ました♪

昨日投稿した勉強会編からお読みください。

 

勉強会を終えて、MAVICにすっかり詳しくなった一行。

3人と4人の班に分かれて今度はMAVICホイールの良さを体感すべくライドへ出かけます。 

今回のライドはMAVICホイールの良さが体感しやすいように、全長84㎞で獲得標高1000mハードめなライド...

コーダーブルームショップ稲城店を出発して、尾根幹を通りオリンピックのロードレースも通過した小倉橋。

小倉橋から丹沢あんぱんと揚げパンで人気の『オギノパン』、都内サイクリストに人気の大垂水峠多摩川サイクリングロードで稲城店に戻るルートです。

 

んと、コーダーブルームショップのスタッフ6名のためににMAVICのニュートラルサポートカーが走る超豪華ライドでした!!!

 

小倉橋
東京オリンピックのロードレースが通過した有名スポットで、
現在はフォトスポットにもなる幕が掛かっています。

この日は炎天下となり、コンビニ休憩等を取りながら進んでいきます。

オギノパンに到着♪
定番のあんぱん、あげぱんではなくカレーパン(笑)

昼食のオギノパンに到着した時点で、想定外の暑さに全員が疲弊していましたが、脚にはまだまだ余裕があります。

やっぱり『走りが軽いマビック』です!!

 

後半戦に向けて集合写真!!
がんばるぞ~

後半最後の山場は、都内屈指の人気峠でもある大垂水峠

相模湖側から登って、下ると高尾山口駅高尾駅です。

滅多に峠を登らないスタッフは苦戦します…
でも、MAVIC×KhodaaBloomならできる!!

日が傾いてきましたが何とか峠を越えて多摩川へ!
後はサイクリングロードです♪

ニュートラルサポートカーに乗ることなく全員が明るいうちにゴールできました(^^♪

普段MAVICに乗っているスタッフも、乗っていないスタッフもMAVICホイールの良さを存分に体感したライドでした。

 

MAVICジャパンさん本当にありがとうございました!!

 

MAVICのホイールをご検討の皆様、スタッフ全員がMAVICについてしっかりと理解をしているお店『コーダーブルームショップ』にぜひご来店ください!!

ブログでは語りきれない様々な魅力をお伝えできると思います♪

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。