コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

今年はストラウスがアツい!コーダーブルーム、ネスト最新モデル発表です!

こんにちは!

稲城店吉田です。

 

今日は埼玉にある本社にて新製品展示会がありましたのでその様子を最速でお伝えして参ります!!

来年度モデルはどんな顔ぶれになるかとても楽しみですね!

 

早速間近で見てきましたが

私の注目商品はSTRAUSS RACE2 です。

早速展示会場へ行くとSTRAUSS RACE2が!

今までにないカラーリングでネオンカラーを彷彿とさせるデザインでカッコイイデザインとなっています!

そしてこれまでのアルミストラウスでは機械式コンポーネントのみの対応でしたが、Di2対応フレームになり様々な用途に使用していただけるフレームになりました!

機械式、Di2両方に対応したことにより、お客様の使用用途に合わせた組み方ができる様になったSTRAUSSカスタム次第で世界に1台だけのバイクに仕上げちゃいましょう!!

フレーム単体での販売となりお値段は税込99,000とハイエンドアルミフレームとしてお手頃な価格となっています!

 

続いてはSTRAUSS DISC TOKYO

メッセンジャーカンパニー 『T-serv』と共同開発した STRAUSS FLAT 10

に続く商品となります。

どんな状況下でも街を走り抜けられるよう、グラベルコンポーネントを採用しているのがポイントです!

吉田のおすすめポイントとして東京をイメージしたグラフィックがフレームに施されているのがポイントです!

東京の入組んだ街を表現する地図のグラフィックなどお洒落さ抜群でロードバイクの走りの快適さの中にもお洒落さを忘れたく無い方におすすめの1台です!

 

続いて稲城店では沢山の皆様に愛用していただいております、KESIKIシリーズです。

本年度モデルではカラーリング複数展開することでお好きな色でKESIKIでのライドを楽しんでいただけるようになっております。

個人的にはオレンジカラーがとても気になりました(笑)

6色展開のKESIKI 店頭に並ぶ日が待ち遠しいですね!

 

他にもあんなものやこんなものがありましたが長くなってしまうので今回はここまで!

 

次回!新作パーツ&アクセサリー編!!

お楽しみ〜