コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

コーティングで愛車をつやつやに

こんにちは!

 

稲城店吉田です。

 

皆さん自転車綺麗にしてますか?

私は部屋を綺麗にする事が苦手ですが自転車を綺麗に保ちたいタイプで結構洗車します

がしかしまあまあ汚れる場所走るんですよね(笑)

こんな具合に泥グチャに

なので洗車しても砂とかで小キスが付きます。

そろそろウチの万能自転車のCLAUS PROがガサガサになってきたので

P&P COMPONENTSより新しく発売されましたガラスコーティング剤で新車の時の輝きを取り戻ししていきたいと思います!

こちらを使用していきます!

内容物はこんな感じになっておりまして

大きめのクロスと小さいクロスそしてメインのコーティング剤です。

小さいクロスでコーティング剤をフレームに塗り込んでいくといった形になります。

 

コーティングを急ぐあまりコーティング施工前の写真を撮り損ねてしまいましたが

施工後はばっちり写真に収めました。

コーティング施工後がこちら!

見事新車同様のヌルテカCLAUSの完成です!

どうしてもシクロクロスなどをしていると砂などで小傷が付き

艶塗装が霞んでしまうのですがガラスコーティングをする事で

艶が戻ります。

 

3300円で購入出来て自転車に輝きが戻るガラスコーティング剤

お客様ご自身でも簡単に施工ができます。

自転車に輝きを戻したい方ぜひおすすめです!

稲城店でも施工承っておりますのでご相談ください!

 

稲城店吉田でした!