コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

オシャレは足元から『超』イケてるペダルを納品しました。

稲城店の野中です。

 

今日はお客様ご注文品の紹介です。

 

本国アメリカからのお取り寄せで4ケ月以上の納期をお待ちいただき、

ついに本日SUPACAZのダウヒルペダル『KRYPTO』をご納品いたしました。

まずはそのカッコ良さをご覧ください。

SUPACAZの代名詞オイルスリックカラーは角度によって違う色に見えます

もちろん色だけでなく、性能も超本格ダウンヒルペダルです。
薄いボディと短いペダルシャフトから本気度が伺えます。

いかがでしょうか。

オシャレは足元からとも言いますよね♪♪

実はハンドル周りは少し前にカスタム済みです…(^^笑笑

 

こちらのお客様はカタログからこのペダルにひとめぼれ、4カ月以上待ってついにご納品となりました。

輸入品の自転車パーツは国内に在庫がなく、本国から取り寄せるというパターンも結構あります。

コーダーブルームショップでは店頭にないコアな商品や、色違い、サイズ違い等お取り寄せにて対応が可能です。

取り寄せ品に関しても経験豊富なスタッフがサイズや規格が合うものを質感や色味も含めてご提案させていただきます。

 

店頭になかなか並ばないコアな商品が欲しい方も是非コーダーブルームショップをご利用くださいませ。

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。