コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

入社式に先輩として参加してきました!

こんにちは!

稲城店吉田です。

 

4月ですね!春ですね!新学期、新生活が始まりますね!

 

昨年の今私もホダカ株式会社(以下ホダカ)に入社しました。

もう1年経ったのかとびっくりしています。

昨年私が新入社員として参加した入社式に先輩社員として参加してきましたので

今回はその様子をお送りいたします!(あっという間に先輩になってしまった、、、)

 

ホダカの入社式は少し変わった入社式をします。

まずは本社で式を行った後、入社式ライドという自転車でサイクリングをするというイベントが待っています。

 

自転車を製造販売をしているメーカーですので自転車の楽しさ、隠れた魅力を見つけてもらう事が目的です。

 

私も以前まで自転車競技をしていた人間なので自転車は早く走れたら良いと考えておりましたがこの入社式サイクリングを機にのんびり景色を楽しみながら

走る楽しさを学ばせてもらった人間の一人です。

 

入社式を終えたら準備を整えサイクリングへ出発していきます。

今回の目的はおいしいブッフェを食べに行くことです。

早朝は雨が降り注いでおり、開催できるかわかりませんでしたがしっかりと太陽が

顔を出してくれて暖かい中サイクリングができました!

菜の花が生い茂る河川敷を走り春の訪れを感じます。

 

出会いと別れの季節、春を彩るのは桜ですが、、、

一部開花しておりましたが、満開とはならず、、、

この春は雨も多く満開の桜を拝めるかわかりませんね

そんなことをしているうちに目的地のブッフェの食べられるレストランに到着!

サイクリングで空かせたお腹をおいしいご飯で満たしました。

(ご飯に夢中で写真撮り忘れました(-_-;))

帰りも安全に本社に帰ります。

 

雨も降り冷え込むかなと思った入社式サイクリングですが

陽が差し汗ばむくらいの気温になりました!

という事でポディウムステンレスをサイクリングに投入!

使い心地も普通のボトルとあまり変わらず中の水分も冷たく快適でした!

これ本当に買いですよ!

 

実際に使用したレポートはまた次回のお楽しみに!!

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。