コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

コーダーブルーム東越谷店・稲城店ブログお引越しのお知らせ。

稲城店の野中です。

 

KhodaaBloomのHPの移設に伴い、これまでこちらで更新していた、『コーダーブルームショップ東越谷・稲城店ブログ』をこちらにお引越しさせていただきます!!

移設先でもこれまで通り商品の紹介だけでなく、ニッチなKhodaaBloomの話題やカスタム、スタッフバイクやイベント・レースの参戦記など様々な記事を投稿していきますのでご期待ください。

 

また、これまでこの『コーダーブルームショップ東越谷・稲城店ブログ』をご愛読いただいておりました皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
『コーダーブルームショップ東越谷・稲城店ブログ』は辿れる限りで2011年1月より運用されており、実に13年以上の歴史を綴ったブログでした。

私の社歴よりも長いです…

今見ても為になる最近の記事や、くすっと笑える雑談記事が盛りだくさんです。
まだご覧いただけますので、過去のブログも是非読んでみてください♪

 

では、以降新しい『直営店ブログ』でお会いしましょう!!

ご愛読ありがとうございました。