コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

デリシアデュオ NO.2

梅雨真っ只中ですが、天気は曇りのような晴れのような。。。

奄美地方では梅雨明けしたそうですよ~

ハイ!!では、先週に引続き、デリシアデュオの特集を行います!!

「デリシアデュオを買っちゃった!!!!これで快適に子供を乗せて走れるわ~」

イヤイヤ、奥さま!!デリシアデュオにはイロイロなオプションパーツがあるんですよ!!

まず、ご紹介するのはリアの同乗器です!!

デリシアデュオはフロントだけではなく、リアに同乗器を付ければお子様を2人乗せることができるんです!!!

ってコトはみなさんご存知ですよ……ね……???

3人乗り対応車なので、リアキャリアを取り付ければ、幼児2人同乗OK!!

実際に取り付けるとこんな感じですよ↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120702095803j:image:w360

デリシアデュオ¥39500 同乗器¥14800

f:id:kb-koshigaya:20120702101542j:image:w360

デリシアデュオプレミア¥49500 同乗器¥8980

(試乗車にもリア同乗器を取り付けていますので、お子様を乗せて実際に試乗できますよ!!)

同乗器だけではなく、カゴも取り付けることができますよ!!

「お買い物した時、カゴがない。。 子供はフロントの同乗器に乗ってるし……。」

そんなお悩みも解消です!!

リア用のカゴなのでかなり大きいです!!たくさんお買い物をしても大丈夫ですよ!!

f:id:kb-koshigaya:20120702100138j:image:w360

OGKカゴ¥3980

それに、後ろだけではないんでーす!!

お子様が大きくなってフロント同乗器が必要なくなれば、後ろに取り付けたカゴをフロント同乗器を外して

カゴをフロントに付けれます!!

f:id:kb-koshigaya:20120702102147j:image:w360

※カゴの種類によっては取り付けれない商品もございます。

「風が強い!! 雨が降ってきたーー!!」

そんな時に活躍するのが、こちらの商品です↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120627154207j:image:w360

風防¥3980

風防の役割は、ホコリ夏の紫外線などからお子様をしっかりガード!!

f:id:kb-koshigaya:20120627154220j:image:w360

自転車の天敵はです!!

によって、自転車がサビたり同乗器がビチョビチョになったり、自転車が傷む大きな原因が雨なんです!!

また、ホコリなど自転車も汚れちゃいます。

そんな外敵から自転車を守ってくれる商品がこちら↓↓↓

f:id:kb-koshigaya:20120702101829j:image:w360

デリシアデュオなどお子様乗せの自転車でもすっぽり入る自転車カバーです!!

左:¥1780 右:1980

「風でカバーが飛びそう。。。」

イヤ、そんな心配はありません。

裾の中央にマジックテープが付いていたり、ヒモで絞る機能が付いているので自転車にフィットします!!

それに、防水性が高く、破けにくい生地を使っていますのでご安心ください。

自転車カバーだけではなく、同乗器専用のカバーもありますよ!!

f:id:kb-koshigaya:20120702101915j:image:w360

カバー:¥2980

雨だけではなく、夏の強い陽射しから同乗器を守ります。

同乗器が日差しで暑くなるのを防いでくれます!!

同乗器だけでなく、サドルも一緒にカバーできるます!!

f:id:kb-koshigaya:20120702105250j:image:w360

持ち運びも簡単で、急な雨でも安心ですよ!!

あと、レバーに取り付けれるクッションがあるんです。

急ブレーキの時などにレバーに顔をぶつけてケガという心配はありません。

枕代わりにもなります!! スヌーピーも気持ちよすぎてグーグー寝ちゃってますね。

f:id:kb-koshigaya:20120627155011j:image:w360

クッション¥1450

種類もこんなに豊富なんです↓↓

お子様が好きなキャラクターが見つかりそうですね。

f:id:kb-koshigaya:20120627155109j:image:w360

こんな商品あるかな?? 困ってることがあるんだけど……などありましたらスタッフにお声掛け下さい!!

アドバイスさせていただきますよ。