コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

東越谷店 スタッフバイク紹介

こんにちは。東越谷店の白鳥です。

今日は、私が通勤で使用している自転車を紹介します。

f:id:cycleshophodaka:20140212094310j:plain

2014年モデルのRail20です。

自宅で保管する際に、小径車でないと都合が悪くなってしまったので購入しました。

チャイルドトレーラーを使用することがあるので、センタースタンドを装備しています。

今は普通のキャリアですが、TOPEAKのチャイルドシートを取り付けようかと思っています。

普段乗りにも使用するので、次はオートライトを搭載してみようと思っています!

通勤でライトを使用し、乾電池を何回も交換しているそこのアナタ!!

はい。今の私です。。。

オートライトを搭載したら、またブログにてお知らせ致します♪