コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

西川口店 兵庫県で開催されたフルマラソン走ってきました!

こんにちは!

西川口店の木村です。

 

この前の土曜日に兵庫県で開催された

【篠山ABCマラソン】に参加して来ました!

フルマラソン初挑戦っ!!

 

エントリーしたものの雪が降ったり時間が無いからと自分を甘やかしてしまい

ほぼ練習無しで当日を迎えることに(× ×;)

制限時間は5時間10分の為、完走できるかさえも不安でした。。。

 

せめてもの抵抗でエネルギー切れを恐れ、コーダーブルームのバイクジャージに

エネルギーゼリーとクエン酸のアメを投入!

ランニング用の半袖ウェアはポケットがありませんが、

バイクジャージってポケットが後ろにあるから、マラソンにも最適なんです☆

f:id:cycleshophodaka:20140308140047j:plain

 

 

そしてついにスタート!!

すると意外と脚が動くっ♪

f:id:cycleshophodaka:20140305124824j:plain

f:id:cycleshophodaka:20140305124849j:plain

20kmまでは1キロ5分ペースで走り続け、

それ以降はずるずるペースは落ちるものの1キロ6分ペース以内にまとめゴール!

 

スト2・3キロ付近は自分もですが、きつすぎて

みなさんゴールまでゾンビみたいに這いずり回ってました。笑

現在もカラダへのダメージが残っていますが、

達成感が凄くて早くもまたフルマラソン走りたくなっちゃってます!笑

 

 

結果は3時間47分57秒☆

初マラソンにしては頑張りました(^^)♪

記録証もウェブでダウンロード!

最近の大会は便利で凄い!

f:id:cycleshophodaka:20140308174628p:plain

 

練習していないと言いましたが、たまに自転車に乗っているので

実はそれが持久力アップに繋がっているのかもしれませんね!

自転車乗ってて良かった\^^/!

 

 

段々と暖かくなってきましたので、皆さんも自転車やジョギングをされてみてはいかがでしょうか?!

楽しいですよー☆

 

ただ今、春のセール開催中!!!詳しくはこちら↓↓↓

全店 春のチラシ紹介!!! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム