コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【御礼】ありがとうございました。

はじめまして。

コーダーブルームショップ東越谷店、店長の野中です。

始めてブログを書きます。

稚拙な文章ですがどうか最後までお付き合いください。

 

2021年11月よりコーダーブルームショップ東越谷店の店長になりました。

KhodaaBloom・NESTOの法人向けの営業マンからの転身で、やる気と不安に満ちた人事異動でした。

 

東越谷店では慣れないショップ店長の仕事に翻弄されながらも、沢山の素敵なサイクリストの皆様に出会うことが出来ました。

代表を務める弊社社員による自転車チーム「ホダカファクトリーレーシング」の活動を応援して下さるお客様も多く、お客様に後押しされ12月に出場した第1回 シクロクロス最速店長選手権では準優勝…

 

これを受けてCycleSportsさんの主催する第11回 全日本最速店長選手権にご招待いただき、全国の名だたる有名店長・名物店長たちとレースを走る夢のような機会もいただきました。

(こちらも2位と勝ちきれなさがで出てしまいましたが....)

 

東越谷店の店長となって半年とすこし、本当に素敵な出会いと経験に恵まれました。

ご来店いただいた皆様、応援してくださった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

さて、ご存じの方も多いかと思いますが明日、7月1日にはコーダーブルームショップ稲城店がオープンします。

 

稲城店はスポーツバイク初心者大歓迎の試乗拠点「コーダーブルーム テストライド ステーション」を兼ねロードバイクのメッカと呼ばれる通称“尾根幹”ルートと多摩川サイクリングロードが交差する、スポーツバイク業界で一番熱いエリアの店舗です。

 

そして明日から私はコーダーブルームショップ稲城店の店長となります。

 

店長として日が浅く、至らぬ点もあるかとは思いますが少しでも多くの方に自転車に乗る喜びをお伝えし、サイクリング文化の拡大に努めます。

 

大好きな自転車に自信と誇りを持ち、情熱をもって皆様にお話しできる店長を目指します。

 

自転車が好きな皆様、ちょっと気になっている皆様、

稲城店で会いましょう。

稲城店で会いましょう。