コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【稲城店】当店で販売したバイク×ホイールが全日本選手権大会に出場しました!!

稲城店の野中です。

 

自転車競技を志す者にとって国内最高峰の舞台といえば

全日本選手権大会です。

 

優勝者は翌年の同大会まで『ナショナルチャンピオン』として1年間チャンピオンジャージを着用することが出来ます。

自転車各競技の全日本選手権大会がありますが、中でも全日本選手権のロードレースは参加資格が厳しく、参戦するだけでも国内の強豪レーサーといえるでしょう。

実は私も2021年の全日本選手権大会に出場しました。 参戦資格を得るにも実力が必要ですが、この舞台で完走するには、さらには勝負をするためには日本トップクラスの実力が必要です。 私は180㎞超のレースで90㎞ほどでDNF(リタイア)でした…

 

そんな全日本選手権ロードに当店(コーダーブルームショップ)で自転車を販売、ホイール等のカスタムを行ったお客様が出場いたしました!!

ずっと全日本選手権への出場を目標に競技をされていたお客様。
念願かなっての出場でした。

STRAUSS DISC ULTEGRAをベースにMAVIC COSMIC SLR32をセットアップ
タイヤは私イチオシのMAVIC YKSION PRO2です。
リム内幅22㎜に28㎜幅タイヤとトレンドになりつつある組み合わせを提案させていただきました。

 

コーダーブルームショップは日々使用する通勤・通学用クロスバイクから、国内最高峰の舞台で活躍するレーサーのバイクまで、様々なスポーツバイクのお悩みやご希望に真摯に向き合ってまいります。

(キャンプツーリングやロングライド、ブルべ等のご相談も自信ありです!!)

 

様々な分野に明るく経験豊富なスタッフばかりです。

ご来店、お待ちしております!!

 

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。