コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

そろそろ準備

こんにちは!

稲城店吉田です。

 

昨日は吹雪いている所もちらほら見れるほど大雪でしたが

ぼちぼち暖かい季節がやってきます。

稲城の雪

もう少し暖かくなってきたら私はグラベルへ行きたいなと考えておりまして

まだまだ寒いですがぼちぼち準備を始めています

 

こんな景色や

 

こんな風景が恋しくなってきている頃ではないですか?(笑)

吉田は暑いのが大嫌いでまだ寒いほうが良いタイプなのですが

暖かく日が長くていつまでも遊べる夏がそろそろ恋しくなってます。

冬は凍結や日の入りが早いなどの問題でなかなか山遊びができないのでグラベル成分が

減ってきているのもあるかもしれません。

 

しかしグラベルシーズンはもうすぐそばに来ています!

こんな場所を汗だくになりながら走るのも童心を取り戻した気がして楽しい

レース走る為の練習も良いですが自転車で楽しく遊ぶのが一番楽しいし自転車の良さを

感じる事ができる気がします。

冒険もできて

レースにも出場できる

NESTO CLAUS

シクロクロスバイクだけどなんでもできるスゲーやつ

もうシクロクロスは終わってしまうけど夏もガンガンに使えます。

稲城店に試乗車もあるのでグラベル今年はチャレンジしてみたい方

今がチャンスですよ!

 

稲城店にご相談ください!