コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

噂のあのボトルが入荷しました!

こんにちは

稲城店吉田です!

 

今日は個人的にすごく気になっていたボトルが入荷してきましたので

ご紹介です!

 

■ ポディウム ステンレス

左が650ml 右が530ml

サイクルボトルだけでなく様々な分野で水分補給用品を作るキャメルバックから新しく発売されたポディウムステンレス

ありそうでなかったサイクルボトル型の保冷ステンレスボトルです!

 

飲み口はおなじみの形状をしていますがこちらのボトルはステンレスなので握る事はできないのでかたむけて飲むという形になっています。

実際に購入して使用してみたので傾けた時に出る水の量など使用感などは第二弾をお待ちください!

 

そして何と言ってもこの高級感

自転車で使用しなくても所有欲が満たされます。(所有欲に負けて僕は買いました(笑))

 

天気も良いので外で撮影をしましたがステンレスボディが太陽の光を反射させてより

高級感が出ますね!

 

カラー展開は全6色

カラーはメタル、ブラック、バイオレット、パシフィック、モス、パール

稲城店では全色入荷しましたのでお好きなカラーを選んでいただけます!

 

飲み口を変えれば普段使いもできるようになる万能ボトル

HOT CAP ACCESSORY

なるものにふたを変更すればお仕事中などにも使用できるマグにも変更できます。

 

CHUTE® MAG CAP ACCESSORY

このキャップに変更すれば蓋が付きこぼれる心配なども解消できます。

 

夏の快適なライドや機能的で万能ボトルをお探しの方とてもオススメです!

 

詳細は実際に使用をしている私吉田までお申し付けください!

 

稲城店でお待ちしております!

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。