コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

ホダカ入社式!

昨日は4月1日エイプリルフール!というわけで、

弊社ホダカの新入社員を迎える入社式が行われました。


僕はお店サボって(うそ、ほんとは休みだった)

式後の懇親会に参加させてもらいました。


若さと夢にあふれる新入社員の顔ぶれを見ていると、

自分の時からはもう5年が経ってしまったのか、と

しみじみしてしまいました。

成長しないな…自分。(-_-;)


新入社員のみなさんには

これから仕事でつらいこと、嫌なこともあるでしょうが、

いつでも楽しむ気持ちを忘れずに頑張っていってもらいたいと願います。



いつだって"いま"が1番楽しい(かみや)340