コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

着けたままスマートフォンをタッチできるグローブ入荷♪

スマートフォンをタッチできるサイクルグローブがパールイズミより登場!
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111117171101j:image:w360
f:id:hodaka-nishikawaguchi:20111124130332j:image:medium
超立体構造トライディーシステムを採用し、内側に自然と曲がる指の形状に合わせ、ハンドルを握りやすく、長時間のライディングでも疲労しにくい使用感を実現しました。

『自転車×スマートフォン
スマートフォン用の自転車マウントを装備したのはいいけれど、フルフィンガーグローブ装備だとグローブ脱がないと操作できないから、カバンやバッグから取り出す手間と変わらない…などなど。
いつものように使えれば凄く便利だからこそ、寒くなってきたこの時期にストレスを感じずにはいられない!!!
もしかしたらそのストレス少し軽く出来るかもしれません♪
タッチのレスポンスは若干落ちますが、自転車にマウントしたスマートフォンに急ぎの着信にスムーズに応答☆(もちろん停車してですよ♪)
あれ?どっちだっけ???道に迷ったと感じた瞬間、直感的にマップをタッチして現在地&目的地確認!!!(もちろん停車してですよ♪)

是非、当店で操作感を体験してみてください♪
男性&女性サイズ両方取り揃えております(^^ノ

ちなみにスタッフ73の報告によるとiPhoneだとバッチリ反応するし、問題なしだそうですよ~♪