コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

柏の葉店に来ました!

こんにちは!

12月1日からサイクルショップHodaka柏の葉店で勤務しているヤマダと申します。

11月末までは姉妹店であるコーダーブルーム東越谷店におりましたが、この度異動となりました。まだまだ未熟ですが、怖い怖い岡本店長のもとで成長していきたい思っています。

 

さて簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

趣味

なんといっても自転車です。自転車以外趣味がないのが残念なところです。

いじるのも乗るのも好きで、家には自転車がいっぱいです(ロードバイク3台、シクロクロス1台、クロスバイク1台)正直部屋に溢れすぎて邪魔な状態です。

 

特に好きなのが自転車ロードレースです。

学生時代から現在進行形で競技に取り組んでます。

f:id:cycleshophodaka:20131220113424j:plain

 学生時代はこんな感じです。ピンキーなのが私です。2月なのに生足で頑張ってます。

 

f:id:cycleshophodaka:20131220113435j:plain

 

社会人になってもこんな感じでレースに出場してます。この時は豪雨でしたが、雨が降ろうが関係なくレースは実施されます。夏だったのが救いでしたね。

f:id:cycleshophodaka:20131220114602j:plain

これは11月に開催されたツールドおきなわのゴール後ですね。210km走った後で体中痛くて立てない図です。

f:id:cycleshophodaka:20131212133027j:plain

今年の冬はオフロードを走るシクロクロスという競技に挑戦中です。写真みたいなところを自転車で駆け回ってます。

f:id:cycleshophodaka:20131220114239p:plain

KhodaaBloom2014年のカタログにも載ってたりします。探してみて下さいね!

 

自転車をスポーツとして楽しみたいお客様のご相談に親身になってお応えします!

実はツーリングで北海道や九州を野宿で回ったりもしていたので、自転車旅行に関してもいろいろお話できますよ。

 

それではブログをご覧の皆様、柏の葉店でお待ちしております!