コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

カジュアルサイクルの新車だってもちろんありますよ!

こんにちは柏の葉店山田です。

 

以前カジュアル車のアウトレット品に関してご紹介致しました。

本日は新車の紹介ですよ~。

 

f:id:cycleshophodaka:20141121094427j:plain

Enaf20 

コーダーブルームの20インチカジュアル車ですよ!鮮やかなブルーです。

f:id:cycleshophodaka:20141121094436j:plain

カゴがシャレオツ(死語)になりましたね。

f:id:cycleshophodaka:20141121094454j:plain

ハンドルも握り易そう。

続いて...

f:id:cycleshophodaka:20141121094632j:plain

Enaf26 

こちらは26インチモデルです。

 

f:id:cycleshophodaka:20141121094651j:plain

オートライト付き!暗くなると自動で点灯します。

 

f:id:cycleshophodaka:20141121094711j:plain

このバネは何だ?と思われるかもしれません。

自転車のカゴに重い荷物を載せたら、ハンドルがグリン!→ガシャン!

となった経験はございませんか?

 

バネの力でハンドルがグリン!となるのを抑制します。考えられてます。キズがつくのはイヤですからね~。

 

f:id:cycleshophodaka:20141121095025j:plain

他にも700Cのモデルもございます。

え、なんでこれだけ店内で撮っているかって?気にしないで下さい!

什器から下ろすのが面倒だったとかそんなわけないじゃないですか。

 

なんにせよ実車を見ていただくのが一番だと思います。

ご来店お待ちしております!

 


東越谷店 西川口店合同開催セール - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

 

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain