コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

スマホルダー入荷!

こんにちは柏の葉店山田です。

 

余談になりますが、山田愛用中のライト「VOLT 300」

 

f:id:cycleshophodaka:20150119104121j:plain

赤信号です。電池切れが近いことを教えてくれています。

 

f:id:cycleshophodaka:20150119104618j:plain

そんな時はこんな感じで充電します!USB充電なので電池交換のコストがかかりません。

購入して半年程度ですが、まだ4回くらいしか充電したことがないので、電池持ちも良いと感じてます。(通勤帰り20km、約1時間を弱点灯モードで使用しています)

多少値は張りますが、当店でも売れ筋ライトなので是非ご検討を!

 

さて余談終了で、柏の葉店に入荷した新商品の紹介です!

 

f:id:cycleshophodaka:20150119120202j:plain

スマホルダー!!(特許出願中らしいです。何の特許でしょう?)

 

スマートフォンや以外にもガラケーもシリコンバンドでしっかりキャッチします。

ハンドルバーに付属のブラケットで簡単に取り付けできます。

 

取り付けイメージ

シリコンバンドが伸びるので色々なサイズのスマホに対応できそうです。

 

いつも思うのですが、スマートフォンの略なら「スマフォ」ですよね。

でも「スマホ」なんですよ。フォはどこに行ってしまったのか。

 

謎は深まるばかりです。

 

 

講習会もやりますので宜しくお願い致します。↓↓↓


柏の葉店 1月25日(日)パンク修理講習会やります! - サイクルショップホダカ・コーダーブルーム

f:id:cycleshophodaka:20140718154032j:plain