コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

効率的な軽量化♪ inしてますか?【軽量チューブ】

こんにちは、自転車が大好きな野中です。

突然ですが皆さん!愛車の効率的な軽量化…してますか??

 

様々なサイクリングイベントや自転車仲間とのサイクリングが増える夏。

愛車を少しでも軽くして軽快に走りたいですよね(-_-;)

でも軽量なパーツはお高い!!( ;∀;)

 

そんな時は軽量チューブがオススメです!!

 自転車は車輪の外周付近の軽量化が効率よく体感しやすい軽量化と言われています。

踏み出しや登りでは特に変化がわかりやすい部分になります♪

 

軽量ホイールは10万円や20万円…上を見ればキリがありません…が!

こちらの軽量チューブ『Panaracer R'AIR』は1260円+税!!

f:id:cycleshophodaka:20180529141115j:plain

メーカー様ホームページによると…

新開発の「Air Flex Lite Butyl」を採用。「軽さ」と「耐久性」のベストバランスを実現させたレーシングチューブ。
従来チューブと比較し、2.1倍もの伸縮性を持ち、高い振動吸収性と路面追従性により、ライディングのストレスを緩和。
軽さと丈夫さのベストバランスが、R'AIR の求めた性能です。

 

とのことです。

一般的なチューブと比べて10g~20g軽量!!

高い振動吸収性による乗り心地の良さ!!

高い路面追従性による安心感!!

それでいて耐久性も損なっていない!!

 

良いコトづくしの1260円+税!!!!!

 

低コストで愛車を軽く快適に♪

見えない部分で差をつけましょう!!

私はもうinしております(^O^)/

f:id:cycleshophodaka:20180529141348j:plain

お買い求めはコーダブルーム東越谷店まで!

お待ちしております!!