コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

かっこよくて、楽しめる!!子どものスポーツ自転車!!

こんにちは!!新入社員の桶野です!!

 

 

子どもは、塾に通ったり、習い事に行ったりなど、様々な場面で自転車に乗る機会が多いですね!!

今回ご紹介するのは、子ども向けの自転車です!!

 

f:id:cycleshophodaka:20180528134117j:plain

 

NEST SCORTO Jr 24

 

スポーティーな走りと普段使いしやすい乗り味をもつ自転車です!(^^)!

平日は、習い事に使用でき、休日はサイクリングへ!!

まさに、7day’s乗れて、楽しめる自転車です!!

 

f:id:cycleshophodaka:20180528134147j:plain

 

大きめのカゴが付いていますので、習い事に行くのにもとても便利!!

 

f:id:cycleshophodaka:20180528134457j:plain

 

カラーは、2種類!

ブラック、ブルーの2種展開!!

 

自転車は、便利な乗り物でもあるが、楽しめる乗り物でもあります(*^-^*)

是非自転車で7day's楽しみましょう(^^)