コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【今週日曜開催】アミノバイタル®シクロクロス最速店長選手権に出場します。(稲城クロス)

稲城店の店長野中です。

 

今週末開催される『稲城クロス』。

この中で行われるアミノバイタル®シクロクロス最速店長選手権』に参戦します。

 

この大会は全国の自転車店 店長の中で誰が一番シクロクロスが速いの?

という疑問からシンプルながらも熱いプライドのぶつかり合いが魅力のレースです。

 

昨年は総合優勝(店長部門も優勝)することが出来、様々なお客様や自転車専門雑誌等に取り上げていただきました。

昨年の記事(CycleSports)→前回のリベンジ達成! シクロクロス最速店長&社長選手権は野中秀樹が制する|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp

昨年のフィニッシュ
沢山の方に会場へ足を運んでいただきました。

 

例年12月の開催でしたが今年は10月開催、自身としても今シーズン初のシクロクロスレースです。

 

去年までは挑戦者の気持ちでしたが、今年は昨年覇者として堂々とした走りができるよう準備してきました。

 

総合優勝での連覇を狙います。

 

まだ前例のない連覇へ、レースは15:30~

会場は稲城店からほど近い「稲城市北緑地公園」です。

 

またこの場所に立つために練習してきました。
応援よろしくお願い致します。

 

多くの自転車関連企業の出店がありますので1日楽しめる大会となっています。

稲城店からはアルバイトも含めた全スタッフ6名が各カテゴリーに参戦しますが、お店は通常通り営業いたします。

ちょっと疲れているかも知れませんが労ってもらえると嬉しいです。

 

自転車を自ら楽しんで、その楽しさや楽しみ方を伝えてゆく

我々のモットーでもあります。

 

当日は会場&店頭でお会いしましょう。

 

コーダーブルームショップ稲城店 店長

野中秀樹