コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

稲城店 カスタマイズも最終局面!? STRAUSS DISC ULTEGRA へ ULTEGRA WH-R8170-C50 を装着!

稲城店です!

 

本日は最近はシーズンもありシクロクロスのカスタマイズブログが

中心でしたが、

Di2カスタマイズをした愛車のSTRAUSS DISC ULTEGRAにとうとう、、、

「カーボンホイール」を装着致しましたのでそちらのブログになります!

私がチョイスしたのが、現在も大人気の、

ULTEGRA WH-R8170-C50」です!

リムハイト50mmのカーボンホイールは存在感が凄いですね!

簡単な詳細は、、、

重量:フロント・・・698g

  :リア・・・872g

前後重量:1570g

リム高:50mm

リム内幅:21mm

、、、となんとも極まっているスペックです!

しかもこちらの「ULTEGRA WH-R8170-C50」はご存じの方も多いと思いますが、

非常に使い勝手が良いホイールで、

「11Sと12S両方に対応!!!」しております!

その為、旧Di2を使用している11S使いの私としては、ホイールを簡単に

カスタマイズできる点で、非常に魅力あるスペックとなっております!

 

さて、、、私の愛車のビジョンはどうなったでしょうか、、、

まずは今までの写真はこちら!

「タイヤをコンチネンタルGP5000 ASTR」にカスタマイズした時の写真です!」

それがこんな感じになりました!

いかがでしょうか?

少しタイヤを使いこんでしまったので、タイヤは使用感が

出てしまっていますが、タイヤのサイドカラーとカーボンホイールの

色合いが個人的に気に入っています!

 

あとは、、、この最高級のタイヤとホイールの最大の特徴である

「剛性×剛性」を踏み切れるかどうかが問題です(笑)

 

2023年の今年からロードバイクを本格的に乗り始め、

夏からはシクロクロスを始めて

まだ1年満たない中で、ここまでカスタマイズされたロードバイク

乗りこなせるのか、、、

「私と同じようなスポーツバイクを乗り始めたお客様」へ

ご来店の際は少しでもカーボンホイールの魅力的なインプレッションを

お伝えできるようにさらにトレーニングに励みたいと思っております!

インプレッションブログもまたご紹介させて頂きます!

 

稲城店では、今回ご紹介したSHIMANOの他にも

「MAVIC」「オリジナルブランド P&P COMPONENTS」の

カーボンホイールを常に在庫しております!

 

ホイールカスタマイズをご検討中のお客様!

ご来店の際は是非スタッフへご相談ください!

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。