コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

アミノバイタル®全日本最速店長選手権in Zwift 3rdに出場しました。

稲城店の野中です。

 

昨日開催された『アミノバイタル®全日本最速店長選手権in Zwift 3rd』に出場しました。

出走前はしっかりアミノバイタルで準備!!

 

結果は..…‼

9位!!

 

残念ながら入賞することはできませんでした。

 

日頃からZwiftをやり込んでいる実力派店長たちにどこまで喰らいついていけるかのチャレンジでしたが8周目終盤(10周中)の逃げていた店長さんを捉えた後のペースアップに乗れず脱落。

トップから約35秒差の9位でした。

きつかった…
直後で変な顔してます(笑)

先頭は5名のスプリントで遠藤店長(サイクルワークスFin’s)が優勝しました。

おめでとうございます!

 

Zwiftは難しい!!だからこそ楽しい!!

超自走型の私ですが、Zwiftの楽しさに触れることができました。

 

稲城店では空前のZwiftブーム、スマートローラーのご要望・ご相談お待ちしております。

一緒にバーチャルサイクリングに出かけましょう♪♪

 

最後に、

開催してくださったサイクルスポーツの皆様。

冠スポンサーのアミノバイタル®様

参加したっ全ての店長様

応援してくださった皆様

 

本当にありがとうございました!!

スマートローラーでバーチャルワールドにサイクリングに出かけましょう。
大会は大画面に繋いでで行いましたが、普段は小さなPCかスマートフォンでやってます。