コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

稲城&東越谷サイクリングデーを開催しました!

こんにちは!

稲城店吉田です。

 

本日は稲城店、東越谷店合同でサイクリングデーを開催してきましたのでそちらの様子をお送りいたします。

 

まず、サイクリングデーとは何ぞやというところですが簡単に言いますと

普段自転車を製造、販売している私達が実際に自転車に乗って自転車の楽しさを体験しよう!その体験を自転車の製造、販売につなげてお客様へ伝えよう!!

みたいな年に3回ある自転車好きには堪らない1日なのです。

 

そんなところで今回は涼しくなってきたし自然を感じたい!!という事で

茨城県にあります。高峰MTBヴィレッジに来ました!!

 

都心から2時間弱とアクセスしやすいのも特徴です!

 

6日の天気は早朝は雨でしたが、晴れて気温も暖かく自転車日和

止まると少し肌寒いですが動くと汗だくになるほどの気温です。

店舗メンバーが集まるといよいよコースイン

雨上がりなのもあり落ち葉や泥濘が多くありきつい斜度も相まって難易度高め

ダウンヒルの気持ちよさのためのに進んで行きます。

 

きつい斜度や泥濘に苦しみながらも登りきると山頂から望む関東平野が素晴らしい

こんな登ってきましたが降りると一瞬です。

しかしダウンヒルの醍醐味なのでわくわくが止まりません。

頂上で一息ついていざダウンヒル次の日も仕事なのでケガに気を付けながらも楽しく攻めていきます。


今年は12月になっても暖かかったので12月も中旬にも関わらず紅葉を見る事ができました。

こんな感じで2往復して本日のダウンヒルは終了。

なかなか味わう事の出来ない山一つを使った贅沢なダウンヒル

 

都心からも2時間弱で行ける 高峰MTBヴィレッジ オススメです!