コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

噂のポディウムステンレス実際に使ってみた

こんにちは!

稲城店吉田です。

 

前回ポディウムステンレスを紹介いたしましたが、購入して1週間経ちましたので

使用感などをレビューして行きたいと思います!

始まって早々ですが結論から言いますと 最高のボトル です。

 

今日はそんな最高ポイントをブログにしていきます。

私の主観を基にレビューをしていますが一つ参考にしていただければ幸いです。

 

最高ポイント①高級感

まずは高級感です。

このポディウムステンレス6600円のボトルです。

値段が高いから当たり前じゃんという声を頂戴しそうですが

値段以上の高級感をこのポディウムステンレスは醸し出してくれます。

値段以上の高級感を出してくれる事で所有欲も満たされるので良いですね!

 

 

最高ポイント②幅広く使用する事が出来る

2つ目ポイントが幅広く使用する事が出来るです。

自転車のボトルは自転車以外ではなかなか使用する事がありません。

しかしポディウムステンレスでは拡張機能を利用する事で幅広いシーンで

ポディウムステンレスを使用する事が出来ます。

 

このようなキャップに変更し、オフィスでの使用やジムなどでの使用もできるようになり

自転車用ボトルだけではない幅広いシーンでポディウムステンレスを使用する事が可能になります。

ひとつ6600円するボトルですがここまで幅広く使えるともはや安く感じて来てしまいます。

 

最高ポイント③ いつまでも冷たさ長持ち

3つ目は冷たさが長持ちする事です。

真空断熱2層構造で保冷機能が格段に上がっております。

 

近年の夏はものすごく暑いのでこのようなアイテムを一つ持っておくと冷たい水を何時でも飲むことができるし浴びる事もできます。

 

通常のボトルでは速攻でお湯になるので一つあると今年の夏は絶対に重宝すると思います。

 

1週間使用してみて寒暖差がある日が多かった1週間でしたが使用していてとても便利に感じました。

 

最初は高級感に惹かれて購入しましたが、使用するとそれ以上考えられた構造に感動します。

 

ポディウムステンレス気になっている方吉田にお声かけいただければご案内いたしますのでご遠慮なくお声かけください!

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

修理工賃情報 工賃改定のご案内 - コーダーブルームショップ東越谷店/稲城

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。