コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【いつもありがとうございます】素敵なプレゼントをいただきました。

稲城店の野中です。

先ほどとっても嬉しい事があったのでブログを書いています。

 

お客様にプレゼントをいただきました~!!

実は今月が誕生日月だった私...

本当にうれしいです♪♪

 

袋にかわいいイラストまで!!

 

中身はこの世で自転車と同じくらい好きな飲み物でした。

好みを完全に把握されていました...(^-^;

 

もちろんお酒を飲んだら自転車に乗っちゃいけませんよ!!

お仕事の後に楽しませていただきます♪♪

 

 

この場をお借りしてコーダーブルームショップ稲城店をご利用いただいている皆様に改めて感謝申し上げます。

稲城店スタッフは楽しい自転車の話題、カスタムのご相談なんでもお待ちしております。

 

私自身もこの1年、日々の勉強とスキルの習得を怠らず、より安全で楽しい自転車ライフをご提供できるよう努力してまいります。

 

ご来店お待ちしております。