コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【ナイトライド】お花見×自転車

稲城店の野中です!

稲城市のサクラが満開を迎えました。

 

ここ数日は用品等のご紹介が多かったのでゆる~~いライドのご紹介です。

 

今日は朝から雨風の強い稲城市、それを知っていたので昨日の仕事終わりにお花見ライドを決行することにしました!!

相棒はこちら↓↓

FARNA SL フラットバーカスタム

最近、稲城店のスタッフの間でも人気のあるフラットバーロードです。

私のカスタムは軽量も意識して7㎏台でまとめつつも、フロントバッグを取り付けお買い物等のデイリーユースに便利なよう組み立てました。

ORTLIEB アルティメイト アーバン
少々お値段は張りますが、軽量かつマグネットロック式の蓋が非常に使い勝手の良いフロントバッグです。
さらにワンタッチで取り外しが可能で、ショルダーバッグになります。
鍵をかける事が出来るので少し目を離す時は鍵、しばらく目を離す時は持ち歩くなどの使い分けが可能です(^^♪

フラットバーロードはクロスバイクよりも高速巡行がしやすく、前傾姿勢や速い速度域に慣れは必要ですが非常に魅力的なジャンルです♪♪

他スタッフのカスタムは→こちら

 

さて、話を戻してお花見です。

退勤後、あえて暗くなってから出発しました。

近所をお散歩感覚です(^^♪

三沢川の桜並木
せせらぎの音とオケラの鳴き声が最高でした。

三谷児童公園の大きな桜

散った桜の花びらで星と宇宙を連想するのは私だけでしょうか…
散った桜が溜まっている様子は天の川のように思ってみてます。

今日のブログはこれだけです。

皆さんもサイクリングやロングライド、トレーニングの合間に『お散歩ライド』はいかがでしょうか?

 

ゆる~~くも楽しいのが自転車です♪

 

~コーダーブルームショップ稲城店 〜
所在地:〒 206-0812 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル1F
電話番号: 042-401-5172
営業時間:平日12:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあります)
定休日:毎週水曜日及び年末年始、特定日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)
アクセス :JR南武線矢野口駅北口徒歩2分

※お渡しにはお時間を頂いておりますので、混雑状況、時間帯によってはお渡しが後日になる場合がごさいます。