コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店

コーダーブルーム直営店「コーダーブルームショップ東越谷店・稲城店」ブログ

       店舗情報→    ★東越谷店★   ★稲城店★

【レース参戦】全日本選手権大会シクロクロスに出場します。

稲城店の野中です。

 

1月14日(日)に行われる『第29回 全日本自転車競技選手権大会シクロクロスに参戦します。

クラスはメインレースとなるME1になります。

 

この全日本選手権に参加するため、茨城、宮城、千葉、長野、滋賀、石川と遠征を続けてきました。

店長不在でご迷惑をお掛け致しました。

大変だった数々の遠征…
中には500㎞超のドライブの末、レースの中止等もありました...

 

全日本のME1参戦資格を得られたのは、ME1選手250名強のうち、わずか50名です。

私は17番目という過去最高位置で迎えることができました。

 

場所は栃木県・宇都宮

観光スポットにもなっている『道の駅うつのみや ろまんちっく村』内の特設コースです。

14時半スタートとなります。

 

是非、応援よろしくお願い致します。

日本一を決める熱い戦いを是非ご覧ください。